人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賀正&Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜

謹賀新年。

今年最初は、昨夜の「Dynamite!!」から。
自宅のTVで観戦。紅白とハッスルもチラチラ見ながら。(^^)ゞ
結果はこちら

放送順に感想を。
・ミノワマンVSエロジマン;久しぶりの美濃輪のいい仕事だった。
・オロゴンVS坂口;なるほど、アンディはそれなりに強いのね。
・K-1甲子園はまとめて
 HIROYAはいまひとつインパクトを残せなかったのでは。
 ト部のうまさの方が、印象に残った気がする。
・キシェンコVS佐藤;佐藤は魔裟斗戦に比べると、気が抜け過ぎ?
・マッハVS柴田;柴田の”出おち”って感じ。インパクトはあった。
・中村VS所;所が2人いる様な試合。中村の積極性が上回っていた。
・アリスターVSハリ;結果としてハリの”禊ぎ”マッチになったな。
      ハリへの声援は少なく、KOされた時の歓声は凄かった。
・川尻VS武田;武田の負けっぷりは、相変わらず凄い。プロだ。
・サップVSキン肉万太郎;やっぱり微妙な結果に終わった。
・ミルコVSホンマン;こちらも微妙な感じに。
・ムサシVS武蔵;武蔵のクリンチにブーイングの嵐。同感。
・青木VSアルバレス;青木の下肢は、ほんと器用に動くなあ。
・田村VS桜庭;お金とって見せる試合ではなかった。道場マッチで
       やるような試合だった。見ていて切なかった。
・マヌーフVSハント;バンナの緊急代役のマヌーフがいい仕事を。
・シュルトVSモー;シュルトは落ち着いていた。
*ハンセンVSカルバン戦は、ハンセンの急病で中止になったようだ。

会場の観客は7時間もの観戦は大変だったのでは?
その上、メイン(田村VS桜庭)があの展開では、モヤモヤしたまま
帰路についたのではないだろうか?

個人的に一番印象に残ったのは、柴田の突進だ(笑)。
しばらく笑いが止まらなかった。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2009-01-01 16:08 | 格闘技