プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同窓会

昨日は、高校時代の同窓会だった。卒業後25周年。
なんと四半世紀も経ってしまった。

高校生の時に、毎日のようにプロレスごっこをしていた
メンバーも勢揃いしていた。(当時の様子はこちら

いやー、懐かしかった。
久しぶりに当時のプロレスの話題で盛り上がった。

今もプロレス観てるのは、僕と当時タイガーマスク
になりきっていた彼だけだったが。
彼は、タイガーのリアルマスクを大人買いして、
コレクションしているそうだ。

そういえば、僕も高校生の頃には、大人になったら
メキシコにプロレス観戦に行って、マスクを山ほど
集めたいと思ってたなあ・・・。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2009-01-03 15:12 x
プロレスごっこたのしそうですねえ。でもクラスにプロレス好きは数人だけ・・・・・なぜかWWEファンがいます笑。
Commented by ts-1863 at 2009-01-04 10:18
>くっしーさんへ
明けましておめでとうございます。
そうでしょうねー。最近はプロレスごっこは無いでしょうね。
K-1ごっこならやってるんでしょうか?
今年もよろしくお願いします。
by ts-1863 | 2009-01-03 09:12 | プロレス黄金時代 | Comments(2)