プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊プロレス最新号

昨日、週刊プロレスNo.1454を買った。
表紙は、三沢VS中邑。

ドラゲーのODG戦の記事。
ベルトを肩にかけた土井がいい顔していた。

新日1/4東京ドームの記事。
ミスティコは、小さな写真が1カットのみ。
増刊号を買わねば。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by MISTICO TIGER at 2009-01-09 23:43 x
増刊号、買われましたか?
ミスティコの試合はカラー4ページで観戦した時の感動が蘇って来ました。
テーマソングに関する記述は間違ってましたけど(- -;)
Commented by ts-1863 at 2009-01-10 07:01
>MISTICO TIGERさんへ
いやー、まだ買ってないのです。
この連休中に絶対買おうと思っています。
カラーで4ページですか、楽しみです。
Commented by yakojik at 2009-01-10 21:48
こんばんは
自分はPPVを観ました。
やっぱしミスティコだけでも観に行くべきだったかな~
テレビからでしたが、ミスティコの反応は鈍かったように
感じました。
Commented by ts-1863 at 2009-01-11 09:24
>yakojikさんへ
ミスティコの技は、初めて見ると凄すぎて何がどうなっているのかわからないのかもしれないですね。
歓声を上げるより、口をあけてポカーンと見てしまう感じです。
と言っても、僕はYouTubeの動画でしか見たことないですが。

by ts-1863 | 2009-01-09 07:08 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)