プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラゲー;アラケンがヒールに!

ここ1週間程の間に、ドラゲーで大きな動きがあった。
特に1/18の大阪大会。(結果詳細はこちら

いつもおじゃましている、「ドラゲーライブVol.1」の
ペイタンさんの観戦記に詳しい経過が。

・アラケンがヒールターンし、RH入り!
・GammaがRHを追放され、YAMATOがリーダーに。
・吉野が無事復帰。

斎了とハルクはどうなる?
CIMAは元気なの?

1/23後楽園で、また何かが起きるはず?!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2009-01-21 17:31 x
アラケンがヒールですか。ドラゲー版の飯塚ですね。ガンマはこれからどうするんでしょう。自分てきには解散したタイフーンのCIMAと共闘してほしいですね。1/23後楽園は信悟とYAMATOのリーダー対決。楽しみです。
Commented by ts-1863 at 2009-01-22 07:03
>くっしーさんへ
Gammaは、モッチーと同じようにMCが面白いので、案外
あっさりとベビーターンできるかもしれないですね。
Commented by くっしー at 2009-01-22 22:51 x
ガンマがベビーですか。自分はヒールのガンマとベビーのCIMAの前代身聞のタッグが見たいですね。明日はガオラで大阪府立第二。今から楽しみだー。
Commented by ts-1863 at 2009-01-23 07:11
>くっしーさんへ
CIMAがヒールになったりして。元々は半ヒールでしたからね。
今日のGAORAは、HPによると1/11・12の内容みたいですよ。
by ts-1863 | 2009-01-20 18:19 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)