プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラゲー;KAGRTORAはRHに。”剣心”はKAMIKAZEに。

仕事が忙しかったため、1週間ぶりの更新。
一段落つき、やっとブログ書く余裕ができた。

この1週間で、ドラゲーでは新たな動きが幾つか。
1/23結果詳細)&(1/25結果詳細

いつも参考にさせてもらっている「angle JAPAN」さんに、
詳しい経緯が。(1/23はこちら)&(1/25はこちら

トーナメントを制したKAGRTORAが、RH入り。
そして吉野のブレイブ・ゲートに挑戦。

デビューしたばかりの、近野剣心がKAMIKAZE入り。
NEXの先輩たちを追い抜いての大抜擢。大丈夫か?

そういえば、年末に参戦していた円華はどうなったのか?
音沙汰のないCIMAは?

2月のドラゲーからも目が離せない!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by ペイタン at 2009-01-29 09:00 x
どうも。

そう言えば円華をすっかり忘れてました・・・。
団体外選手の参戦スケジュールにも名前はなかったし、
WORLD-1にはPACが加入してしまったんで微妙になってきましたね。
ドラゲーにはフィットするかなぁと思ってたんですが。
Commented by ts-1863 at 2009-01-30 07:11
>ペイタンさんへ
円華は、この間の参戦でインパクトを残せなかったのでしょうか?
GAORAで1回しか姿を観てないのでアレですが、動きは悪くなかったと思います。MCはかなり改善の余地ありでしたね。
Commented by ペイタン at 2009-01-31 10:54 x
僕もGAORAでの後楽園と札幌の試合を見ました。
言われるように動き自体は十分ドラゲーに合っていたと思いますが、ただインパクトとまではいかなかったかなぁと感じました。
フィットはしてたけど、同じスタイルのドラゲーの選手達(ハルクや吉野等)を押しのけてまで見たいかと言われるとちょっと厳しいかなと。
やっぱりフリーとなると、所属選手以上のインパクトを残さないと継続参戦とはならないような気もしますしね。
そう考えると、Gammaや岸和田兄さんのすごさを改めて感じます。
Commented by ts-1863 at 2009-02-01 13:08
>ペイタンさんへ
円華はハルクとキャラが少しかぶる感じでしたね。
先日のGAORAでGammaVS神田戦を観ましたが、Gammaへの
声援が多くてビックリ。
ほんとにベビーターンできそうな気がしました。
by ts-1863 | 2009-01-29 07:26 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)