プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラゲー;CIMA復活!新ユニット結成!!

昨日のドラゲー大阪大会で、大きな動きがあったようだ。
結果詳細)、公式発表は(こちら)&(こちら)。

 ついにCIMAが完全復活!
 新ユニット結成。その名は「WARRIORS5」。
 メンバーは他に、亨,Gamma,KAGETORA。
 あと1人は、後日発表されるらしい。

社長もCIMAの復帰を喜んでいる。(社長のブログ

ついに、最悪ユニット;リアル・ハザードに対抗しうる、
新しいユニットが誕生した。

3/22両国大会に向けて、待った無しって感じだ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2009-03-02 23:04
こんばんは
両国に向けて動きが激しくなってきましたね。
CIMA選手が復帰するのは楽しみですね。
Commented by ts-1863 at 2009-03-03 06:56
>yakojikさんへ
お久しぶりです。
CIMAの復帰で、ファンのテンションはかなり
上がっているようです。ほんと、楽しみです。
Commented by くっしー at 2009-03-03 20:34 x
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》      《挑戦者組》
 Gamma      斎藤了
 横須賀享   VS  堀口元気
これは予想どうりですね。個人的に両国ではドリームゲートの挑戦権をかけた鷹木、ハルク、YAMATOの3WAYが見たかった
Commented by くっしー at 2009-03-03 20:36 x
WARRIORS5強くないですか?残りのメンバーはクネスあたりかな。吉野とのシングルもあるし。
Commented by ts-1863 at 2009-03-03 21:01
>くっしーさんへ
ODGチャンピオン級が3人揃ってますから強いでしょう。
ただ若さが無いので、NEXから誰か入る???
by ts-1863 | 2009-03-02 07:18 | プロレス・ドラゲー | Comments(5)