プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族でUSJ!

4/5春休み最後の日曜日に、USJに行きました。
前日の土曜日、仕事が終わって18時半頃、車で出発!
2年ぶりの家族旅行。残念ながらETCは品切れのため、
1000円の恩恵は受けれませんでした。(T_T)
たいした渋滞もなく21時過ぎには無事ホテルに到着。

以前近鉄ホテルに泊まったので、今回は京阪ホテル。
家族5人なので、コネクティングルームに宿泊。
翌朝は、朝一番でスタジオ・パスと「エクスプレス・
パス・ブックレット4
」をホテル内で購入。
朝食バイキングでお腹一杯に。
(8時には大行列でしたから、朝一番がお薦めですね。)

10分程入場ゲートで並んで待って、いざアトラクションへ!
アトラクション一覧
エクスプレス・パスを使って、
まずは、E.T.アドベンチャー;5月で終了らしいので
              乗れてよかったです。
次に、アメージング・アドベンチャー・オブ・
スパイダーマン・ザ・ライド;これは凄い!目が回る。
              ビルから落下は最高!
ここで二手にわかれ、三女と僕は、
シュレック4-Dアドベンチャー;4-Dは楽しいね!
長女と次女は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
       ;何と2人が乗った次の車体が途中で
        止ったらしい。危ない、危ない。
最後に、皆でジュラシック・パーク・ザ・ライドに。
       ;ポンチョを買っててよかった。
        前2列の家族は、全員頭からビショ
        濡れでした。
(注;嫁さんは、乗り物酔いするので、パーク内で
   別行動してました。)

お昼は、ビバリーヒルズ・ブランジェリーで。
サンドイッチとケーキを食べました。
う〜ん、パンがかなりパサパサ。

午後は、ラグーンでの”ピーターパンのネバーランド”
のショーを。あの高さでの宙づりは一見の価値有り!

あとは、お土産を買って、早めに帰途につきました。
反対車線の上りは、神戸あたりから大渋滞でしたが、
下りは高松までスイスイと帰れました。

次に行く時は、夜のパレードも観たいですね。
あと、まだ体感していないアトラクション、
バックドラフト、ジョーズ、ウォーターワールドも。

来春、長女が無事高校に合格したら行けるかな?!


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ   人気blogランキングへ
[PR]
by ts-1863 | 2009-04-14 17:33 | その他 | Comments(0)