プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラゲー;米に新団体設立!

昨夜はドラゲー後楽園大会が行われた。
結果はこちら)&(こちらも

WARRIORS-5がトライアングル・ゲート王者に。
人気とともに勢いも止らない。

大会前の記者会見では、なんとアメリカに新団体
を設立すると発表されたようだ。
詳細はこちら

ドラゲー本隊の選手たちも、巡業の1会場として、
出場していく予定だそうだ。(社長のブログ

何か、凄い展開になってきたぞ!
ほんとにほんと、ドラゲーからは目が離せない。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by ペイタン at 2009-04-16 08:13 x
去年のようにアメリカ興行かと思いきや、現地法人を作りアメリカで定期興行を行うとは意外でした。
いやぁ、ホントにすごい展開になってきましたよね。
選手達への負担もあるでしょうが、行う以上は是非成功させてほしいです。
Commented by ts-1863 at 2009-04-16 12:35
>ペイタンさんへ
そうですね、是非成功させて欲しいですね。
鷹木がアメリカ好きそうですから、常駐になったりするかも
知れないですよね。
by ts-1863 | 2009-04-16 07:21 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)