プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

K-1 WORLD MAX 2009 世界王者決定トーナメント


昨夜はTVで観戦した。(結果詳細はこちら
最後、日本の厳しい状況が露に。

放送順に感想を。
・キシェンコVSリマ;キシェンコ強し。
・山本VSイム・チビン;いい意地の張合いで面白い試合だった。
・ブアカーオVSジダ;最初ブアカーオの気合いが入ってなかった
          ので危ないなあと思ったら、やられた。
          そこから覚醒し、地力でまさった。
・クラウスVS自演乙;フルボッコされた自演乙。いい負けっぷり。
          でもいい経験になったはず。
・ 魔裟斗VS HIROYA;大人と子どもの戦い。だから・・って感じ。
・サワーVSケスナー;珍しくサワーが1Rからラッシュ。
・ペトロシアンVSアスケロフ;ダイジェストだったので実力よく
              わからず。ただ地味な感じがした。
・ドラゴVS佐藤;佐藤ガス欠、メインがこれで大丈夫?
        体調でも悪かったのか?

放送は無かったが、あと一枠はホルツケンが勝ったようだ。
ベスト8には、日本人1人しか残れず。
魔裟斗が抜けた後、いきなり厳しい現実が・・・。

前座試合は判定ばかりで、会場の観客は退屈ではなかったのか?
あと、昔のVTRを流す時は、”2007年”とかのテロップを常時出しておく
べきだと思うが、相変わらずで紛らわしいぞ、TBS。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2009-04-22 21:22 | 格闘技 | Comments(0)