プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CIMA新日参戦!

ドラゲーの連休中の試合予定を見ていたら、
5/3にCIMAの名前がない。(カードはこちら

そしたら、なんと新日の福岡大会に参戦と!!
ライガーと組んで、金本&タイガーと対戦。
カードはこちら

第1試合にはミラノの名前も。
CIMAとミラノが、時間差で同じリングにあがるわけだな。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2009-05-03 00:19
こんばんは
新日に参戦ですか~ドラゲーも他団体交流が多くなってきましたね。
Commented by ts-1863 at 2009-05-04 22:11
>yakojikさんへ
ライガーの記念大会で、年末のドラゲー参戦へのお返し的参戦のようです。でも、試合後、金本との一騎打ちを要求したようです。
さらに、この絡みは続くようで、楽しみです。
Commented by くっしー at 2009-05-06 23:39 x
とくに理由もなかったのですが、お久ぶりです。ことしの新日のスーパージュニアにはYAMATOが出場。同じブロックにはライガー、金本、田口、飯伏などの強敵もいますが、今のYAMATOなら優勝も狙えるはず。そしてIWGPではなく神戸ワールドで土井に挑戦してほしいですね。また4WAY戦で勝った吉野と土井のタイトルマッチも見たいです。
Commented by ts-1863 at 2009-05-07 07:34
>くっしーさんへ
お久しぶりです。YAMATOの新日参戦は、彼の格をさらに上げるでしょう。ODG挑戦へのワンステップかもしれないですね。
by ts-1863 | 2009-05-02 07:18 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)