プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOAH6/22後楽園ホール大会

昨夜、CATVのG+で、NOAHの後楽園ホール大会を観た。
結果詳細はこちら

三沢選手への黙祷で始まり、大三沢コールで終了。
小橋選手の復帰戦以来の感動的な大会だったのでは。

石森選手がヒールターンしていたのに驚いた。
斎藤選手も辛い中、気丈にシリーズを戦い抜いた。
小橋選手の体調も大丈夫そうだった。
(日経新聞に闘病記が連載されていた。)

メインは凄かった。
これからのNOAHを象徴する闘いだった。
GHCのヘビーとJrヘビーのチャンピオンタッグ。
迎え打つは、健介と中嶋。
チョップとキックであれだけやりあえ、観客を
ヒートアップさせるのは、凄い!
バトラーツとは少し違ったバチバチだ。
一発一発が重いので迫力があるのだろう。

中嶋の負けん気が、これまた半端じゃない。
NOAHの若い選手の中から、中嶋のような気概と
テクニックを持った選手があと2人ぐらい出て
くれば、NOAHも安泰だろう。

27歳と28歳が団体を引っ張っていくのは、
大変だろうが、頼もしい。
この2人なら、やってくれそうである。

元々、NOAHファンという訳ではなかったのだが、
今後は目が離せなくなりそうだ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 20:56
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by くっしー at 2009-06-23 22:21 x
ドラゲーの神戸ワールドは今から楽しみですね。
Commented by ts-1863 at 2009-06-24 07:05
>くっしーさんへ
もう1ヵ月を切りましたね。
大きなトラブルなく、当日をむかえられる事を祈るのみです。
Commented by くっしー at 2009-06-24 22:32 x
今年のメインは見るのが怖いですね
Commented by ts-1863 at 2009-06-25 07:09
>くっしーさんへ
土井VS吉野を越えるカードは、やっぱりCIMAという事に。
避けては通れない対決ですよね。
by ts-1863 | 2009-06-23 20:54 | プロレス・その他 | Comments(5)