プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K-1 WORLD MAX 2009 世界トーナメント FINAL8

昨夜、地上波TVで観た。
本戦、リザーブマッチとも判定ばかりだったようだ。
スーパーファイトに全て持って行かれた大会と言えよう。
結果詳細はこちら)&(こちらも

放送順に感想を。
・HIROYA VS ロペス;じっくり放送しすぎ。HIROYAの試合は、
         いつもイライラ感が残る。何か変えないと。
・チョンVS山本KID;まだ感がもどらないのか?いい負けっぷり。
・渡辺VS山本篤;危なっかしいが面白い。ガチンコ出身だったとは。
・山本優弥VSドラゴ;前に出続けるのは凄い。キックパンツは???
・サワーVSキシェンコ;キシェンコ、ガス欠早かった。サワー強し。
・ペトロシアンVSクラウス;ダイジェスト・・。クラウス寂し。
・魔裟斗VS川尻;会場の盛上りが凄かった。
       結果は当然と言えば当然だが、興奮した試合だった。

ブアカーオと佐藤は、それぞれ勝ったようだが、まさかの放送カット。
スーパーファイトのインパクトの強さからすれば、今回は仕方ないか。
視聴率も15%と良かったようだ。メインは瞬間最高19.8%。凄い!

どうでもいいけど、”山本”が3人もいたんだ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2009-07-14 17:55 | 格闘技 | Comments(0)