プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/27武勇伝・甦;岩佐引退?

今更ながら、「9/27武勇伝・甦」の録画を観た。
詳細はこちら

もっちーが、結石で入院後の復帰戦。
そして、岩佐が突然の引退宣言。

しかし、鷹木やファンの声援に励まされ、
即引退は撤回。復帰をめざす事に。

このやりとりを見ていて、思わずウルウル
してしまった。
岩佐には、人の心をふるわせる、ナチュラル
な魅力がある。

先日、世間を騒がせた「コラ虐待事件」。
この時、一番まっとうなコメントをしていた
のが、岩佐だったと思う。
岩佐の公式ブログこちら

本来なら、会社が真っ先にこのコメントを
すべきだった。そうすれば、ここまで大きな
問題にはならなかっただろう。

現在、ドラゲーHPのトップにコラの現状が
報告されている。(ドラゲー公式HP
これも、もっと早くこうした対応をすべき
だった。

岩佐は、選手の中では一番フロントに近い
立場なのかもしれない。それで、あのような
コメントがすぐにできたのかもしれない。

あせらず首の治療に専念して、マット上でも
また元気な姿を見せて欲しいと、切に願う。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by ペイタン at 2009-10-26 23:27 x
コラの件については、団体の対応が後手後手でしたね。
事件が発覚してからもっと迅速に動いても良かったかなと思います。

又、選手達のブログでも謝罪コメントをアップしてましたが、仰られるように岩佐のブログが一番しっかりした内容でしたね。
それだけにもう一度リング上で勇姿を見たいんですが、こればっかりは焦らずにゆっくりと動き出してほしいです。
岩佐のプロレス頭を埋もれさせるのはあまりにも惜しいですしね。
Commented by ts-1863 at 2009-10-27 07:14
>ペイタンさんへ
お久しぶりです。
コラの件は、何とか落ち着きそうで、ホッとしてます。
今、岩佐の”プロレス頭”は、ショップで活かされつつ
あるようですね。
by ts-1863 | 2009-10-25 22:09 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)