プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラゲー高松大会:結果速報!

今夜、ドラゲーの高松大会が開催された。
いつものサンポート・シンボルタワー1F展示場。

とりあえず、簡単に試合結果を。
1)ドラゴン・キッド ○    ×堀口元気
  鷹木信悟       VS  神田裕之
2)ドン・フジイ○  VS  דハリウッド”ストーカー市川
2)’ ドン・フジイ○  VS  דハリウッド”ストーカー市川
3)Gamma       ×超神龍
   CIMA  ○ VS  アンソニー・W・森
4)望月成晃 ○  VS  ×KAGETORA
5)WORLD-1 VS リアルハザード 4VS4イリミネーションマッチ
  谷嵜なおき  ×1     ×2 Kzy
  B×Bハルク ×5      ○ K-ness.
  吉野正人  ×7  VS  ×6 横須賀享
  土井成樹  ×4       ×3 新井健一郎
                   (*X1~7は退場した順番)

・市ちゃんとフジイさんは、5秒で試合終了。
 市ちゃんの直訴で、ストリートファイト・デスマッチで再戦。
 細マッチョな上半身を露にして市ちゃんも頑張ったが、
 7分程で、再び撃沈。意地で強烈なカンチョーは決めた。
・超神龍がショートタイツに。似合っていた。
 CIMAが途中で、G・馬場のモノマネしてた。
・KAGEは、試合後もっちーからの握手を拒否。
 どちらも何も語らず退場。
・メインは、結局リアルハザードの勝ちに。
 Kzyが谷嵜から丸め込みながら3カウント取った。
 終盤はクネスカVS吉野に。
 最後は、キッドが助けに入ったものの、吉野に誤爆し、
 クネスがすかさず決めた。
 クネスが締めのマイクを。クネスはいい声してる。

12/27福岡大会への布石が散りばめられた大会だった。

休憩時間に、地元の中高生のダンスチームがダンスを。
エロかわいいorエロかっこいい路線をねらっているようだった
が、年齢不相応で今一つだった。3チームも踊らなくても・・・。
身内だけで盛上がっていた感じ。何だったのだろう・・・・?!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2009-12-23 22:25 x
席はダンスチームの後ろで、場外乱闘で一人が泣いてました。いつのまにか戻ってきてましたけど。ハルクの動きを見て、「体操部ちゃう?」とか盛り上がってました。見るところが違うなぁ笑。やっぱり市ちゃん面白いですね。セミは意外とあっさり終わって少し残念。メインはクネスのおかげで締めれたって感じですね。キッドはもう・・・ 福岡国際がたのしみ。
Commented by ts-1863 at 2009-12-24 07:02
>くっしーさんへ
ダンスチームの子たちも、それなりに楽しんでいたのですね。
久しぶりの市ちゃん、たっぷり見れてよかったです。
後楽園・福岡と楽しみが続きますね。
Commented by ペイタン at 2009-12-24 23:34 x
高松大会観戦お疲れ様でした~。

キッドは福岡で何か動きそうですね。
世代闘争的には1期生のベテラン軍なのか、それとも2~4期生の第2世代軍なのか、1.5期生のキッドは一体どっちに動くのか??

また、いっちゃんのシングルマッチは結構貴重になってきましたねぇ。
最近は関西地区でも第2試合枠を超神龍に取られることが増えてきましたし(笑)
Commented by ts-1863 at 2009-12-25 07:13
>ペイタンさんへ
キッドは、キャリア的には十分ベテランですよねー。
ほんと、久しぶりに市ちゃんの試合が見れて良かったです。
今回は、これでもかと体を張ったいいやられっぷりでした。
by ts-1863 | 2009-12-23 21:48 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)