人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。
寒い々、年末年始ですね。

昨夜は、家族皆でジャニーズのカウントダウン
コンサートをTVで観ながら年越ししました。
我が家で、家族揃っての年越しは実は初めて。
末娘も小6になり、めったにない夜更かしです。

今朝は8時過ぎまでゆっくり朝寝。
初日の出に起こされた感じです。
お屠蘇におせち、そして香川名物のあん餅雑煮で
お正月を迎えました。

年賀状も早速届き、出しそびれていた方に返信を
書いて一息。

今、やっとネット・ブログ・ツイッターを初チェック
して、このブログを書いている所です。

昨夜の「Dynamite!!~勇気の力2010~」感想を少し。
結果詳細はこちら;スポナビ
・自演乙は文句なしにMVPですね。
・石井へのブーイングにも納得。

個人的には、決めきれない石井の攻撃見てる間に、
紅白の嵐の出番が来てしまい一部しか見れず、娘たち
に白い目でみられたのが一番ショック(T_T)。
色んな意味でやっぱりガッカリな石井だった。

気を取り直して、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2011-01-01 14:38 | その他