人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1ワールドMAX日本代表決定トーナメント

またまたK-1で怪しい判定がでた。ここまで来ると、わざとかと思ってしまう。
ただ、もし安廣が勝ち進んでいたとしても、世界の強豪と渡り合えるとは思えないが。
KIDが出場できず、武田は負傷し、散々な結果であった。武田は、強い強いと言われるもなかなか勝てず、勝ったと思ったら怪我で次に進めない。こんな武田に、一時期のマイク・ベルナルドの姿がだぶって見えるのは僕だけだろうか?
そんな中、KIDの代役の宮田がなかなか良かった気がする。背中をパッと見るとKIDとそっくりだと思った。ぜひ総合ルールの試合を見てみたいと思わせた。
by ts-1863 | 2005-02-24 16:10 | 格闘技