人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1GP in 韓国 アジアトーナメント

曙、K-1初勝利。
角田選手は予想どおり、かませ犬役を引き受けたようでした。
曙のブロックは、勝ち進めば相撲対決になるように出来てました。
一方、ガオグライの方は、ずーっとハンディキャップマッチになるように出来てました。でも、ガオグライも180cmあると言ってましたから、相手がでか過ぎるようです。K-1以外では活躍しようのない選手を選りすぐっているようですね。
どんな相手でもハイキックねらいのガオグライは、やっぱり面白いです。1、2発は必ずあててますもんね。
チェ・ホンマンは2mにしては、動きが良かったですね。右のネコパンチが気になりました。もっとしっかりボクシングのパンチの練習をすると、もっと見ごたえのある選手になってくれそうです。
でも、やはり、総じてKOが少なくて、ガッカリしました。
by ts-1863 | 2005-03-21 22:03 | 格闘技