人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIDE ミドル級GP 準決勝

昨夜は23時過ぎまではTVで見て、残りは今朝ビデオで見た。

予想どおり中村はボコボコにされてた。桜庭も残念ながら散ってしまった。
桜庭の引退が確実に近づいた気がする。これまで十分楽しませてくれたので、これ以上は酷だと思う。
瀧本は負けてもいいからもっとガンガンいかないと、このまま終わってしまうかも。

やはり、外国人同士の試合はどれも面白い。
会場ではどんな雰囲気だったのだろうか?
TVではうまく編集されていたが、実際は、外国人の対戦が前半で、後半に日本人の試合が多く、メインが中村VSシウバだったようだ。
盛り下がって終わったのではないかと、心配してしまう。

まあ、次のミドル級GP準決勝・決勝、ミルコVSヒョードルを楽しみにしよう!
とにかく、みんなケガだけはしないようにして欲しい。ケガでドタキャンは残念だし、無理しての出場は見たくない。
by ts-1863 | 2005-06-27 12:22 | 格闘技