人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年2016

昨夜は娘と復活したジャニーズカウントダウンライブを
T Vで見ながら新年を迎えました。(これで4度目)

昨年もなかなか都合が合わず、絵本関連の講演などは、
パパ's絵本プロジェクト絵本ライブin丸亀のみでした。
3年ぶりだったので、新ネタ満載で楽しかったです。
その中で読んだ絵本を参考にさせてもらって、僕の
レパートリーも増えました。
今年は、夏までは仕事が忙しすぎるので、秋以降に
講演会や絵本美術館巡りに行ければいいなあと密かに
思っています。

プロレス生観戦は、2年ぶりにドラゲー;6/7高松大会と、
こちらも2年ぶりに新宿フェイスで女子プロレス、
クローズ・ラグナロク
大畠美咲、紫雷美央、藤本つかさのユニット「クローズ」の
プレ解散マッチ・最終興業だった。
なかなか東京の試合は観に行けないので、出張のついで
に行くのだが、今回はちょうどこの日だったのだ。
試合後、DDTが経営しているエビスコ酒場で、
以前から応援している我闘雲舞の帯広さやか選手と
初対面。今度は試合を生観戦したい。

今日は娘たちはバイト中、自分は嫁さんと2人
自宅でのんびり過ごします。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2016-01-01 10:54 | その他