人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスリボンおでかけプロレス in 高松

また、かなり久しぶりにプロレスの話題。

な、な、なんと、アイスリボンが、おでかけプロレスで高松にやってきた!!

7/1・2(土・日)に、サンポート高松の屋外大型テント広場で開催された、

元気いっぱい!フェスティバル高松(G.I.F.T)」のイベントの一つとして、

7/2の午後に開催されたのだ。

アイスリボンの試合の生観戦は4年ぶり。(前回は初の新宿フェイス大会


ちびっこプロレス教室から始まり、シングル2試合、タッグマッチ1試合の計3試合だった。

(試合結果はこちら


リングアナのはらあいは岡山県出身で香川大学卒、藤田あかね選手は松山出身で地元初凱旋。

その他、初めて生で観た、宮城もち雪妃真矢長崎まる子テキーラ沙弥尾崎妹加

皆それぞれ、いい動きしていた。

このメンバーではベテランの、藤本つかさ(つっか)つくしは、相変わらずのハイクオリティー健在。

たまたま、自分の隣でプロレス初心者らしい女の子のグループが観戦してたが、

もれ聞こえる感想を聞いていると、十分女子プロレスの魅力が伝わっていたようだ。

いやー、やっぱり生観戦はいい!!


前日夜(7/1)には、「アイスリボン香川県初上陸記念!前夜祭イベント」が高松市内にある

四国初のプロレスBAR ジャッジメントで行われた。

初めて、こういうイベントに参加した。つっかと藤田あかねがゲストだった。

各テーブルをまわって、一人一人色紙にサインをしてくれたり、ビンゴゲームで2人の私物を

プレゼントしてくれたり、最後は2人と3ショット写真を撮ってお開きに。

残念ながらビンゴは当たらなかったが、つっかの新作DVDと9/3大阪リボンのチケットを買った。


今から9月が楽しみ!

そして、いつか四国リボンも開催して欲しい!

(アイスリボンの佐藤社長もまた来ますとツイートされてたので期待大?!)




にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ


by ts-1863 | 2017-07-03 20:29 | プロレス・その他