人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー 3

僕らは、小1の娘が、迫力のあるコースター系は恐くてまだ乗れ
ないので、アラビアンコーストの”マジックランプシアター”を
最初に目指しました。

すると、何と1番のり。ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、
何ともいい気分でした。でも、準備があるらしく、結局15分
ぐらいは待ちました。その間、係のお姉さんが、子ども達の相
手をしてくれました。パーク案内のパンフレットの表紙の中に
隠れミッキーがいると教えてもらい、探している内に、開演時
間になりました。

3D用のメガネを受け取って、中へ。まずは、前室で、壺から
出て来たコブラが、本編へのイントロダクションのお話をして
くれます。その後、客席へ移動。アラジン達のちょっと怪しい
マジックもあり、ジニーが3Dで飛び出してきました。最後に
は、・・・。子ども達も大満足の楽しい30分でした。

続いて、”キャラバンカルーセル”。2階立てのメリーゴーラ
ンドです。(うちの娘は、メリーゴーランドが大好きで、どこ
の遊園地に行っても、必ず乗ります。)
上の2人は2階へ、末娘は恐いので1階で乗ってました。しっ
かりジニーを選んでました。

さらに、5分待ちぐらいですぐに乗れそうだったので、”シン
ドバッド・セブンヴォヤッジ”へ。
ディズニーランドの”イッツ・ア・スモールワールド”のシン
ドバッド版といった感じでした。小さい子向けですね。
これで、思いがけず、アラビアンコーストのアトラクションを
制覇してしまいました。(そんな大袈裟な事ではないですね。)

小腹が空いたので、”餃子ドック”を買いに、ミステリアス
アイランドまで、ちょっと逆もどりをしました。

                        つづく
by ts-1863 | 2006-04-01 15:14 | その他