人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安・近・短でリラックス

世間は3連休の真っただ中。でも、僕は明日も明後日も仕事。
そこで、近場で旅行気分を味わおうという事になりました。
ちょっと前に流行った、”安・近・短”です。

高松の郊外、車で40分ぐらいで行ける『ウェルサンピアさぬき
に1泊しました。
厚生年金の公共の宿なので、料金も安かったのです。

遠出をするとスケジュールに追われるますが、今回はゆったり。
夕食付きにすると、たいてい食べきれない程料理が出て来るので、
今回は別に。併設のレストランで、調度いいくらいに済ませました。

あとは、お風呂につかって、のんびりと。
温泉ではありませんが、大浴場と露天風呂もありました。
湯上がりにマッサージも受けて、夢見ごごち。

今朝は、朝風呂でサッパリ。
朝食はバイキングで、和食・洋食とりまぜて、1時間かけてゆっくり
楽しみました。近場で、時間をきにしないでいいのでできる事です。

ここは、プール(夏期のみ)、テニスコート、スケートリンクも併設
されています。
今度は、一緒に楽しみたいと思います。

気分的に贅沢な1日を過ごせました。
さあ、仕事仕事!
by ts-1863 | 2006-11-03 16:47