人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディー・サミット2006

ちょっと時期外れの話題で恐縮だが、
昨夜CATVで、昨年の大晦日に行われた「インディー・サミット2006
カウントダウンプロレス」の再放送を観た。(結果詳細はこちら

若い世代で、印象に残ったのが何人かいた。
・エルドラドのエル・ブレイザー;軽やかでバランスのよい身のこなし
               マスクの下は誰なのだろう?元T2P?
・みちのくPの南野たけし;ちょっと雰囲気変わったが、キレのある動き
             健介ファミリーの中嶋に次ぐ若さだったはず
・DDTの飯伏幸太;以前から空中殺法には定評があったがバチバチもOK
          バトラーツの澤とともに、すごい勢いがあった

久々にデスマッチを観たが、きっと生の迫力はもっとすごいのだろう。
(ただ、あまり観たいとは思わない、大流血を見ると倒れそうなので。)

TAKAが、次は「プロレス・サミット」だと言っていた。
楽しみにしておこう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2007-01-17 21:23 | プロレス・その他