人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小橋リング上から復帰宣言!

昨夜、CATVを見てて、チャンネルを適当に変えていると、
「G+」でたまたま丁度、小橋のシーンが流れていた。
詳細はこちら

暖かい拍手に迎えられ、一言しゃべれば、大”小橋”コール。
12/2武道館の、小橋&高山善廣vs三沢光晴&秋山準戦で
復帰する事を、自ら発表した。
高山、秋山、三沢が次々と登場し、各々小橋と握手をかわす。
それぞれに会場からコールが起きた。
小橋が引き上げる時には、再び大”小橋”コール。

数分間の出来事だったが、なんか感動したなあ。
NOAHファンは、あったかいねー。

僕は、特別NOAHファン、小橋ファンというわけではない。
しかし、僕が初めてプロレスを生観戦した全日の試合を思い出す。
もう20年近く前の話だ。前座の若手の試合で、すごくキレのある
いい動きをしていたのが、後から考えると小橋だったのだ。

大きな試練を乗り越え、新たなスタートラインに立つ小橋。
きっと、すばらしい試合を見せてくれるだろう。
あと1カ月と少し、楽しみにまっていよう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2007-10-28 18:29 | プロレス・その他