人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GスピリッツVol.4

先日発売された、『GスピリッツVol.4』を早速買った。
メインの特集は、小橋健太だ。

僕が一番興味深く読んだのは、TPG(たけしプロレス軍団)の記事だ。
デルフィン、邪道、外道がTPG出身だったとは知らなかった。

どんな事をしてもプロレスラーに成りたいと思って成った人達のバイタリ
ティーは凄いと改めて思った。
デルフィンは大阪プロレスを起こし、邪道・外道は元々入りたかった新日
の今やトップレスラーの一角を成している。

こんな風にノスタルジックな気分を味わえるのもプロレスならではだろう。

ちなみに、今回の付録DVDは、ドラゲー特集だ。
気がつけば、Gスピリッツをすっかり定期購読している。(^^)ゞ


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2007-12-18 17:41 | プロレス黄金時代