人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みちのくプロレス「15周年ノスタルジックツアー」

6/20後楽園ホールで、みちのくプロレス「15周年ノスタルジックツアー」が開催された。(結果詳細はこちら

同日深夜にGAORAで放送があったので、録画予約をしていた。
ところが、その前のテニスの生中継が天候不良で中断があり、
2時間も放送時間が延長されていた。(T_T)
そのため、プロレスは30分しか録画できておらず、後日再放送を
録画してやっと観た。

ドラゲーのドン・フジイがゲスト解説。モッチーはメインに登場。
ルチャということで、ドラゲーとみちのくも縁があったのだ。

タイトルどおり、終始”ノスタルジック”な雰囲気。
唯一、セミ・ファイナルの「正規軍VS九龍」が”今”であった。

義経は、相変わらずいい動きをしていた。
以前よりも軽い感じがしなくなっていた。
ドラゲーに参戦しているPACとの試合が観てみたい。

サスケも相変わらず、無茶しすぎ。
ラダーに首突っ込んだ自爆はエグかった。

ツアーということなので、続きがあるのだろう。
もう少し、楽しませてもらおう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2008-06-25 18:09 | プロレス・その他