人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元アイドル達の暴露話が流行ってる?!

最近はプロレスのみならず、1970年代や80年代のアイドルたちが、当時の裏話・暴露話をTVでするのをよく見かける。トシちゃん・シブがき隊・堀ちえみ・早見優などなど。
また、ヤッくんは朝の顔としてすっかり定着してるし、杉田かおる・国生さゆりらは豊富な人生経験を武器にバラエティーで活躍している(いつまで続くか心配だが)。
元アイドルたちが働き盛りのいい年齢になったし、番組を作る人達も彼等を見て育った世代が多くなっているのだろう。そして、同世代(僕もそうだ)がそういう番組を思わず見てしまうからだと思う。
10年後にはモ−ニング娘。のメンバー達が、いろんな暴露話をしているに違い無い。
by ts-1863 | 2004-08-05 07:09 | その他